日常日記

のんびり生きてます

治療前後

2006年08月26日 | 日常
昨日の帰宅途中で2リットルの麦茶を買ってから
帰宅したのですが・・・・今現在まだ飲み終えて
いなかったりします。
去年の今頃を思うとこうも変わるのかと思ったりします。

去年はHbA1cが12%なんて医者にすらあり得ないと
言われた数値だったので喉が以上に渇きまくっていました。
帰宅時事に麦茶とか2リットル買っていたのですが
寝る前にほとんど飲み干していた状態でした。
そのときは、やけに喉が渇いて変だなぁというくらいの
認識しか無かったのですが、今思うと当事者の自分から見ても
明らかにおかしいと思うような出来事です。

今は治療中で当面の危機を脱しているような状況ですが、
油断すると簡単に逆戻りしてしまうので
ストレスたまらない程度に治療を継続していきたいと思っています。

一日5リットル以上飲んでも喉が渇く・・・・
くるぶしの出っ張りが解らなくなるほど浮腫がすごくなる・・・
逆戻りして同じ生活は金銭的にも厳しくなるので
(飲料代が・・・・)避けたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。