日常日記

のんびり生きてます

新幹線撮り

2013年09月01日 | 趣味(鉄道・カメラ関連等)



昨日、E5・E6を東京駅で撮っていたのですが、今日も引き続き新幹線を撮りに行ってました。
前々より、新幹線の流し撮りに挑戦したいと思っていたので、今回は那須塩原駅へ行って
東北方面の新幹線の流し撮りしてました。
昼ごろ着いた時は、多少晴れ間があったのですが、1時間もしないうちに雲行きが怪しくなり、
雨が降りしきる中での写真取りになりました。
個人的には、雨を切り裂いて疾走する姿が好きなんですが、上手く撮れるかというと
また別の問題で・・・・・・・・・

15時時点で、ホームの照明が点灯されるくらい状態になったので、
15時30分の新幹線に乗って帰宅の途につきました。
東京へ向かう途中、車窓を眺めていたのですが、
那須塩原~宇都宮~小山~大宮の間がひどい有様でした。
外壁の外は雨と霧以外何も見えない状態で、たまに見えるものは雷といった状態。。。
あとで運行状況見たら、宇都宮線は運転見合わせだったので、
在来線を経由して帰宅なんてことを実行していたら、
今日中に帰宅は出来ていなかったかもしれません。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。