日常日記

のんびり生きてます

診療所

2007年05月26日 | 通院
今日も心療内科の診察の方へ行ってきました。
現在の状況を話して終了となりました。
薬の方は今まで通りで様子をみることに。。。

いま現在の状況ですが、
先週になってから、ちょっと気が抜けると
やる気ダウンというのが出るように
なっていますが、以前のように一日中ぼけ~と
過ごすことは無くなっています。
あとは、戸締まり、火の点検をやったのかなと
いうのが出る状態です。。。
まぁ物忘れ程度くらいに収まっていますけど、
あまりにもひどいようだったら薬を出すとの
事でした。


診療所終わったとは薬もらって
マリンスタジアムへ直行しました。
それはまた別途アップします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。