日常日記

のんびり生きてます

降り積もる雪

2013年01月14日 | 写真(花・風景等)





この三連休の最後の休みは、前々から天気予報で雨・雪がふるという予報でした。
雪国でもないので、どうせ雪がふっても積もることはないだろうなと軽く考えていましたが・・・・。
午前中は雨の音が聞こえていたのですが、昼頃になったら雨の音がしなくなったので
やんだのかな??なんて思ったのですが、窓がやけに白くてへんだな~とおもって外をみたら
雪が降るどころか積もっていました。。。。

降りしきる雪を中を(例えば東京駅とか、スカイツリー等)とってみようかななんて思ったりしましたが、
首都圏は雪に弱いわけで・・・・、雪国のほうなら普通だと思われるような積雪でも、
簡単に交通機関が麻痺するので遠出せず、適当に千葉公園で写真を撮ってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。