日常日記

のんびり生きてます

雪景色

2014年02月08日 | 日常



天気予報では、土曜日は天気が良くないどころか雪が降ると週間予報では言い続けていたようで。。。
昨日の時点で、10年に1度の大雪になるなんて話が出てきました。
今日朝起きた時点では、家の屋根や車の上にはうっすらと雪が積もってはいましたが、
道路とかは雪の痕跡がなくただ、路面が濡れいているといった感じ。。。

昨日の天気予報を見たときは、15時頃には雪から雨に変わるなんて話だったので、
午前中に道路とかに積雪がなかったので、10年に1度なんて予報は
大風呂敷広げすぎたのかなと思ってました。
(昨年の成人の日の大雪は12時頃には道路に雪が積もってました)

ところが、家でおとなしくしているうちに、雪から雨に変わることなく振り続けていたようなので、
ふと外を見たら、屋根だけでなく道路まで雪化粧に。。。
あまり雪化粧なんて見ることできないので、千葉公園へ行って雪化粧を撮ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。