日常日記

のんびり生きてます

おめでとう200S(ロッテ-日本ハム13回戦)

2006年08月18日 | 野球

仕事の方は片付かない状態が続いてはいるのですが、
仕様確認待ちで作業を進められる状態ではないので
定時で速攻終了して久しぶりのマリンスタジアムへ
行ってきました。
今日は、レプリカユニホームもタオルも全く用意していない
状態立ったので、最初から明日のためのシート張りという
感じで向かいました。
シート張りで並んでいる時に、合間を見てスタンドに行ってみたのですが、
ライトスタンド側は満席でセンターバックスクリーン向こう側でないと
入れないくらいでした。
ほとんど外にいたので試合展開の方は球場の外での
ライトスタンドから聞こえる歓声・ため息などを聞きながら
携帯でチェックしていました。
しかしまぁ・・・ユニホームとタオル無しでいると案外冷静に
見られるもので、今日は応援風景のムービーとかを
撮っていたりしました。
レプリカユニホーム着ている状態ではこんなに冷静に
いることは無理なんですけどね。。。。

最後は「幕張の防波堤」こと小林雅投手が登板し
得意の?四者凡退で無事に締めました。、通算200S達成しました。
最終回はシート張りの移動も終わっていたので球場の中に
入って通算200S達成のシーン及びヒーローインタビューは
中で見ていました。
  
そして、シート張り終了して帰宅の途につきました。
明日は久しぶりのライトスタンドでの観戦なので大暴れするぞ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。