日常日記

のんびり生きてます

日暮里・舎人ライナー乗車

2012年03月20日 | 趣味(鉄道・カメラ関連等)



昨日、伊豆の河津へ行く時にフリー切符を購入しており、今日もそれをつかってどこかに行こうかな~と考えてはいましたが・・・・
帰りが遅くなると次の日に支障がでそうなきもしたので今日はおとなしく日中で戻れるところを選択してふらふらしてました。

で、どこに行ったかというと・・日暮里・舎人ライナーに乗って来ました。
車体はホームからは取るのが困難だったので列車の先頭に座って
駅に停車中の時に撮ってみました。(走行中は揺れるのでぶれまくりで駄目な気が・・・)

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。