日常日記

のんびり生きてます

三十路リーチorz

2005年11月23日 | 日常
今日、誕生日を迎えました。
これで来年で三十路を迎えるわけで・・・・orz
年をとることで一番嫌なことは体力が落ちてしまうことでしょう。
まぁ、見た目はすでに若く見られることはないので
気にしていませんが・・・・(涙

入社したときに先輩に言われたのは、25・30と5年ごとに
体力が落ちているのを実感するよ?と言われたことが有ります。
おそらくみんなが「自分に限ってそんなことはないだろう」と
思ったのではないでしょうか?むろん私もそんなわきゃねーよと
当時は思っていました。

しかし・・・・体力の衰えを実感したのは2年前あたりからです。
それまでは、仕事忙しくて帰りが遅くなっても「終電・徹夜上等!!」なぞと
ほざく元気が有りました。(むろんやれるだけの体力・気力も有りました)
しかし、2年前あたりから終電で帰った次の日とかは
体が持たなくなっているのを実感しました。。。
いまだととりあえず徹夜やれるだけの体力はあると思いますが、
次の日も元気に仕事できるかといえば・・自信は有りません。
ちなみに今年も徹夜をやったのですがこの有様でした。
そして来年で三十路を迎えるわけですが、
さらに体力が落ちていくとなると・・・・憂鬱ですな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。