日常日記

のんびり生きてます

疲れがとれない?

2007年07月27日 | 日常
今週は、特に精神的になんか疲れている感じ?なので
22時30頃にはとっとと寝ているのですが、
どうも回復してくれないような感じで、
寝起きの時点で、疲労困憊という状態・・・・・。
とりあえず会社行って仕事のほうは
なんとかやれていたのですが、
今日は一日中調子悪く頭痛が引かない・
悪寒がする(でも熱は無い・・・)という最悪な状態でした。

昼休みの時間ほとんど昼寝しても
なかなか調子が戻らないので正直いって
早退しようかな・・・なんて思いましたが、
月1回は休暇を取らないと(通院)いけないので
軽々しく休暇・半休取るわけにもいかんので
あまり気を張りつめないで仕事をやって
一日しのぎました。。。。

このごろ起床時の目覚めが悪い状態が
続いていますが・・・・・。
はやくすっきり起きれる日が来て欲しいものです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。