日常日記

のんびり生きてます

顔出しに

2006年10月21日 | 日常

先日、兄に長女が生まれ、母子ともに順調で退院したとの
ことなので顔出しに行ってきました。
(先週は日曜日所用とかでいけなかった・・・・orz)
行くまでのルートですが、遠回りになるのですがつくばエクスプレスで
いける路線だったので折角なので秋葉原経由して
つくばエクスプレスで行くことに(俺が強く希望しましたがナニカ?)
道中は先頭車両に張り付いて運転席と先頭の景色を
眺めながら向かいました。
そして、目的地について赤ちゃんをだっこしたり色々話をして
帰宅の途につきました。

色々話をした中で、離乳までの食事の話を聞いてみたのですが、
厳しすぎるの一言に尽きます。。。
期間限定とはいっても、糖尿病の食事療法の方が
ましって感じに思えました。。。。

追記
家に帰ってからは日本シリーズをテレビで見ていました。
試合前に兄と予想していて、緻密さでは中日の方が上だから
中日有利だなという話をしていました。
私的な見方だとそれは間違っていないけども、
勢いは日ハムのほうがありそうだから、その勢いをそのまま
攻撃の時に結びつけられれば日ハムが一気にいくのかなと見ていました。
(勢いだけじゃんて あふぉなこという人多いけどさ、
 感情を持たないロボットが試合やるんじゃないんだよ?)

試合の方は4-2で中日が初戦を物にしました。
この後どのような展開になるかは分かりませんが、
下手すると1回表のチャンスを生かせなかったところで
日ハムは勢いを止められてしまったのかなと・・・・・。
今後の戦況をゆっくり見ていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。