日常日記

のんびり生きてます

再帯域調整

2007年11月19日 | 日常
安定重視の帯域調整になったので速度の方が
最低値の0.4Mになったのですが・・・
昨日早速回線切れてくれましたよ。
帯域調整のいみねーじゃん(怒)

すぐにサポートに電話を入れて、
色々調整して貰うことにしました。
今日計測してみたら5~6Mに戻ってました。。。
引っ越ししてからすぐ計測した時点では
たしか7~8M出ていたので、
5~6Mてのはすでに速度重視の帯域調整に
なったようです・・・・。。。

会社で職場の人と話してみたのですが
基地局から経由しているどこかで
ノイズがはいるようなものができたんでは?なんて話しが・・・
暫く様子見ていくしかないのですが
あまり良くないようだと光接続を検討しないと
いけないのかもしれません・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。