日常日記

のんびり生きてます

ファンフェスタ

2007年11月18日 | 野球

今日は、マリーンズファンフェスタがあったので
マリンスタジアムへ行ってきました。
去年は、畑違いの人を呼ぼうとする企画ミスから
尻つぼみになった訳ですが・・・・・。
今年はというと球場の内外で色々催し物が
行われるようで・・・・。

開会式の後はスタジアムの中にはいって
ベンチに飾られれているレガースなどを眺めていたら
隣の列が騒がしくなったとおもったらバレンタイン監督が
いきなり出てきて写真撮影会やってました。
自分も行こうかなとおもったのですがあまりにも
長蛇の列がすごくて断念。。。。
  
午後からは正面ステージで行われたブロックサイン講習会を
見に行ってきました。
説明は、西村コーチ、福浦選手、大塚選手。
列の前の方でのんびり見てきました。

閉会式は、いつも見慣れた外野スタンドの方から
のんびり見てました。

ファンフェスタ終了後は、正面ステージで行われる
マリーンズファイティングバンドを見るために移動。
これが一番の目当てだったりもしましたが(笑)
そしてファイティングバンドの演奏を見て
帰宅の途につきました。
これで今年マリンスタジアムで行われる公式行事すべて
終了しました。
来年の3月まで長いなぁ・・・・・・・・・。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。