日常日記

のんびり生きてます

スーツ新調

2008年08月31日 | 日常
ここさいきんカジュアルデーの職場に
いたのでスーツなんて数年間着ていませんでした。
で、明日からリハビリ勤務するわけで・・・
昨日スーツを新しく作り直してきました。

いままでのスーツも有ることはあるのですが
10年前に作ったものをずっときていたのですが
流石にくたびれてきたので・・・・・・
で、昨日はゲリラ雨のない合間をぬって
作りに行き、今日取りに行ってきました。

今日は早朝雨が有りましたが
天気の方はなんとか持ってくれたので
雨に濡れることなくスーツを取りに行けました。

さて、明日からどれだけ行けるか
解らないけどがんばりま~~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。