日常日記

のんびり生きてます

ゲリラ雨続く・・・

2008年08月30日 | 日常
昨日もいきなりどしゃ降りが来たりしたのですが、
今日もそんな感じでした。
早朝6時頃、大雨で目が覚めました・・・・。
そして買い物に出かけようとおもった矢先
(10時頃)またしてもどしゃ降り。。。。。
1時間ほどで止みました。

で、午後は心療内科の診察だったので行ってきたのですが
どうも心療内科の近くに避雷針があるみたいで
昨日の雷の一部はそこに直撃したそうです。。。
ちなみに心療内科へ行くときに空をみたら
あの大雨はなんだったの?というくらいの空模様
だったんですが・・・・・・
家に帰宅する頃にはまたどんよりとした空に
戻ってました。。。。

で、また夜に1時間ほど大雨。。。。

実家から話しを効いたらなんか大雨警報が
発令されているとのこと。。。。

突然のゲリラ雨が1日3回もあるってのは
なんか気候がおかしくなっているような
気がします。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。