日常日記

のんびり生きてます

復帰初日

2008年09月01日 | 日常
月日も代わり今日から9月。
なんか今年に限って言えばあっという間に
月日が変わってしまった感じがします。。。
まぁ半年近く休んでいたからしょうがないのですが。。。

さて、今日から仕事復帰なわけですが・・・・・
早速と言ってはなんですが、波がきましたよ><
寝起きは別に問題ないのですが
スーツに着替えるときすごく重い気分にOTL
まぁ意欲低下まではしかなったので、
無事に会社へ出社することはできました。

で、リハビリ勤務開始したわけですが・・・・
久々なので頭がついて行けない・・・・・
心療内科の先生、会社の人に今週は半日勤務
くらいでとどめておいた方がいいということを
言われているのですが・・・・・
今日は2時間くらいでダウン。。。。。
なにをやっても頭が受け付けないような感じに
なってしまったので無理をしないで早退しました。

で。。。。。
家に帰ってきたのですが、ほっとしたのか
知りませんが頭がすごく痛くなって
寝込んでしまいました。。。。

最初から思いやられる感じですが
まぁ無事に出社できただけでも
よしとしますかね。。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。