日常日記

のんびり生きてます

バルブ撮影挑戦してみましたが・・・・

2012年12月24日 | 写真(花・風景等)



今日は、千葉ポートタワーで冬の花火を行うということで行ってきました。
ずいぶん前に三脚を購入していたのですが全く使わずじまいだったので
三脚持参でイルミネーションと花火のバルブ撮影に挑戦してきました。。

花火の方は、バルブ撮影に全く慣れていないせいもあって、
どのタイミングでシャッターボタンを切ればいいのか解らず、
うまく撮れませんでした
次、花火を撮るときにこの失敗を生かしたいわけですが、、、
なにせ花火の上がる時期がね・・・・半年近くないからなぁ~。。
忘れてしまって一からやり直しになりそうです・・orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。