♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

ラーメンの値段

2015年09月26日 23時07分55秒 | 食べ物
               
 国道を走っていると、新装開店のラーメン屋が見えた。
 ラーメン大好きの私、好奇心も手伝って入って見た。
 ラーメン680円・・・少し高いなっと思ったが注文した・・・本日開店の為に、余り手際は良くない。
 しばらく店内を見回しているとラーメンが来た・・・まずはレンゲで汁を飲む! なかなかの物である。
 食べ終わり、料金を支払って車に乗った。
 「んーん、680円か! 多分、もう来る事は無いだろう・・・」つぶやきながら車を走らせていると、ラーメン480円の看板が見えた。
 そこに入り、注文をした・・・汁を飲む! 美味い!! 先程の店より美味かった。
 値段って何だろう?・・・テレビで紹介している店にも行ったが、首をひねる味の方が多いように感じた。
 味は人それぞれだが、高いから美味いとは限らない! が、好みの問題かなっ・・・
                                         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪西洋のことわざ | トップ | 歌詞との出会い! »

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事