♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

恥を知れ! 国会議員のクズ共!

2020年04月26日 13時35分45秒 | 酷いお話
                       
【杉村太蔵「国会議員はバカばっかり」批判に反論「そう思ったら立候補して」】

・・このバカに、バカだと言われる国会議員は恥を知れ!・・と言っても、恥と言う言葉すら無くした連中には無理か!

杉村とか言うノウタリンが間違って議員に成り、何をしたのかは皆知っているよねっ・・こんなクズがマスコミで大手を振ってハシャイデいる国は日本だけだろう!・・貴方方有権者の罪だがねっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安部のマスクの怪! | トップ | アベノマスクの怪! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
的外れ (飛ばない雀)
2020-04-26 19:24:23
・・それにしても、この男のコメントは的外れな事ばかり!
こんなのが議員をしていたとは・・何でこんな奴を取り上げるのか、ヤフーニュースにもゲンナリ!
時間の無駄! (ちひろ)
2020-05-05 21:25:15
ゲストの顔ぶれを見てすぐチャンネルを切り替えます。
ゲストのコメントで政治が変わる筈もないのに、政治に無関係なゲストばかり並べるのでしょうか。
時間の無駄に思います。

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事