♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

マスコミ、アホの典型

2020年04月23日 16時52分12秒 | ニュースの窓
                    
【辛坊治郎氏、10万円一律給付をバッサリ「筋が悪い。景気対策すると人が動きますから」】

「そして「10万円に関しては筋が悪いと思います」とした上で、「今必要なのは景気対策じゃありませんから。景気対策すると人が動きますから。もっと早い段階で、感染拡大防止のために国民全員に10万円配るから家に居てくださいねっていう趣旨ならわかります。仕事を失った人たちを助けるためなら、元々の30万円給付の方が筋がいいんですよ」と語った。」

・・問題を起こす奴の典型!・・

・・「そうじゃないよ、しんぼうさん。誰も仕事になんて行きたくて行ってない!危険承知で仕事に行かなきゃいけないのは、今月の家賃、カードの返済、現金がないと休めないから。先にお金をくれるならすぐにでも会社休んでHuluみて出前頼んで漫画読んでるわ! 」

・・「もうこういうコメンテイターの文句は不要だと思う。
批判や自己主張は視聴者には必要なく、正確な事実だけで充分。 」

上記のコメントが大衆の声!・・辛坊とか言う目立ちたがり屋が正にマスゴミ!
こんなのがコメンテーターって、笑っちゃいますね!・・知識が有っても知恵が無い典型!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大バカ総理NO4 | トップ | 羞恥心の欠片? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなクズが・・ (飛ばない雀)
2020-04-24 10:29:18
ヤフーニュースは気を付けなければ騙されるよ!
近頃、堀江とか言う九州人の恥さらしなのが良く取り上げられているが、こいつがして来たことを考えれば、何かの魂胆が見え見えですね。
此奴はライブドア事件の首謀者なのに、また何かを企んでいるみたい・・
返信する

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事