♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

アベノマスクの怪!

2020年05月09日 21時34分01秒 | ひとり言
                  

●未だに配られていないアベノマスク!・・予算488億円とか?
・・ミライちゃんの推測を一つ!・・ヒョットして、初めから配る気は無くて、枚数も千件程度!(件数にして500件)
  金額にして20万円位?・・でっ配らなくても良いように虫や髪の毛、色変わりを強調した?
でっ持って、残りの480億を懐に・・・この悪党達なら遣りかねないねっ!

 配った処は政権の悪党たちの知り合いだった!・・と言うお粗末!

  事実は小説よりもOOかも?・・そう考えると、会社がプレハブだった事も合点がいく!
 何でも有の腐り切った政権だから・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥を知れ! 国会議員のクズ共! | トップ | 悪の手先の法務局! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粗悪品、 (飛ばない雀)
2020-05-12 19:43:13
アベノマスク「耳が痛くて使えない」呆れた実態・・初めから使えないような物・・税金の着服が目的だから・・此れが安部の本音!・・何処までも汚い奴!

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事