♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

安部のマスクの怪!

2020年04月25日 17時09分24秒 | ニュースの窓
                  

【アベノマスク受注4社目の公表なしに疑問「何を守ろうとして隠すんだろう…?」】

・・消えた200億円!・・「 ジャーナリストの江川紹子氏が25日までに自身のツイッターを更新。すでに配布が始まっている“アベノマスク”の受注先について3社の名前が公表されたが、残り1社について公表されていないことに疑問を呈した。」

・・関係4社の内3社は公表したのに、何で4社目を公表しない?
何を隠している?・・

●全国民が声を上げて、残りの1社を公表させなければいけない!・・ブログの皆さん、今こそ立ち上がろうよ!・・一人一人の力が国を変えるのですよ!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
声をあげよう! (飛ばない雀)
2020-04-25 18:31:10
立憲民主党の蓮舫副代表が25日、ツイッターに新規投稿。新型コロナウイルス感染防止対策で政府が配布を進める布マスクについて、厚生労働省が1社の社名を明らかにしないと指摘した。

 蓮舫氏は「令和元年度予備費から今年3月に高齢者施設等用に2000万枚を調達、その内、50万枚を妊婦さん用に配布。その中にカビや不良品が混じっていて回収となりました」と投稿。

 さらに蓮舫氏はマスクの受注元について言及。「興和、伊藤忠商事、マツオカコーポレーションにもう一社の4社が受注したと言いますが、厚労省はこの1社の社名を明らかにしません」と記した。

もう一社が、安部、麻生の闇!・・何も無ければ公表出来る筈だろう・・覚悟しろ悪代官コンビよ!
返信する

コメントを投稿