♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

♪西洋のことわざ

2015年09月26日 09時49分44秒 | 名言

 【夫に才知あり、妻に忍耐あるは家内安全の基】
 夫は社会で才知があり、才腕家と言われていても、家に帰ってくれば、口をあけてテレビを見ていたりするもの。 それを「だらしない」などと言わずに認めてあげるのが妻。
 これは、結婚式のスピーチで役に立つらしい! でも、でも、でも・・・今は、逆だと思う! 自分では・・・
                           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気を出す一言 | トップ | ラーメンの値段 »

コメントを投稿

名言」カテゴリの最新記事