♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

馬鹿という言葉はこの男の為にある?

2023年10月18日 15時27分08秒 | 酷いお話
                   


【セコメガネ岸田首相「イスラエルから逃げるなら3万円」批判されたら「やっぱり無料で」器があまりに小さすぎ】

●日本国民を何だと思っているのか!・・アホ眼鏡!!!

・・こんなのに国を任せていたら、有事の際に国民を置き去りにして自分の一家だけ連れて逃げるのだろうなっ!!!
それでも、こんなのを支持するバカな国民が30%セント近くいることに驚きますねっ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正に名言!・・ドリル優子・... | トップ | 寄って集って維新のシロアリ... »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事