♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

羞恥心の欠片?

2020年04月24日 21時07分23秒 | ひとり言
            

・・九州人の恥はこの男!・・こいつの辞書には羞恥心と言う文字は無いのだろうねっ・・ヤフーニュースに汚い顔を更にアップで載せている・・訳の分からない事をホザイテ悦に入っている。

 ・・正に毒リンゴよりも質が悪い!・・こんなのが大手を振ってマスコミに出ている国とは、アホが牛耳り、財務省の汚い男のいる日本!・・恥ずかしい限りですね!・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスコミ、アホの典型 | トップ | 安部のマスクの怪! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親の七光り (飛ばない雀)
2020-04-24 21:49:47
・・長嶋一茂、コロナ禍で「ハワイロス」告白
何の能力も無く、親の七光りでプロ野球に行き、差したる成績も無く、ただ父親がミスタープロ野球で、その光でマスコミに取り上げられる男が、好き勝手を言っている芸能界!・・少しは謙虚に羞恥心を持って行動しろ!・・しかし、世の中は不平等ですネッ・・

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事