♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

また、金が・・・

2017年11月20日 11時51分44秒 | 名曲
                 
【政府、私立高も無償化検討…所得制限を設定】

「政府は19日、安倍首相の看板政策「人づくり革命」実現に向けて、12月上旬にもとりまとめる2兆円規模の政策の中に、所得制限を設けた私立高校の「無償化」を盛り込む方向で調整に入った。(読売新聞)」

 ●人づくり革命???・・まず、アホボンから作り直せば???・・何を企んでいるのか知りませんが、また、裏で金のやり取り? ですか???
 私立高校を無償にするとは?・・・
                
          本当に可笑しな国ですね!・・風よ吹け!!! ミライ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界との差! | トップ | キチガイに車? »

コメントを投稿

名曲」カテゴリの最新記事