♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

キチガイに車?

2017年11月20日 17時54分27秒 | 酷いお話
                
【あおり運転のあげく衝突、危険運転傷害などの疑いで男逮捕】

 ●こう言う男は、殆どが気の弱い輩!・・・煽って、事故って逃げるとは・・頭も悪いのでしょうね・・アホそうな顔してるから・・・
  煽り運転や、車間距離を取らない車、飲酒運転の罰則を最大限に重くしなければ、アホは居なくなりませんが・・・如何?
                  
        アホは風に乗せて、宇宙の果てに飛ばしましょうか・・ミライ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、金が・・・ | トップ | 🎵お願いします »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事