♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

世界との差!

2017年11月19日 13時07分16秒 | 酷いお話
               
【松山英樹は首位と9打差で後半へ ケプカは連覇へ独走】

 ●世界のメジャーチャンピオンとは、かくも力の差が歴然!・・・日本のトーナメントは箱庭遊びのようなもの!・・しかし、日本のプロゴルファーは恵まれていますネッ・・・
 此の程度でも、年間で億の賞金が稼げるのですから・・・
 
 日本の賞金王が、メジャーに行っても予選すら通らない!・・・まっ、それを見に行くギャラリーが幼稚だから・・・それでもいいのでしょうねっ・・・
  
  飛ばない雀は、日本のゴルフトーナメント等は見ません!・・何故って?・・緊張感の無いプレーに態度の悪さ!・・見る価値も無いですね!・・

 だから、アホな解説者が、日本のメジャー「日本オープン」等と言っている・・恥ずかしく無いのでしょうかねっ・・・まっ、見る事は無いから、如何でも良いですけど・・情けない日本のプロゴルファーに辛口のコメントでした・・偏見の飛ばない雀!・・・
                
         その通りですねっ!・・風が教えてくれますから・・ミライ!・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎵暇つぶし | トップ | また、金が・・・ »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事