♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

元気を出す一言

2015年09月25日 11時09分09秒 | 名言
                 
「嫌な事は、その日のうちに忘れろ! 自分でどうにもならんのにクヨクヨするのは阿呆だ」
 自分で、どうしょうもないことには、労力は使わない。 嫌なことにくよくよしてる間に、良い事が通り過ぎてしまう・・・前進あるのみだ。
 此の名言は、田中角栄故総理の言葉である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり!! | トップ | ♪西洋のことわざ »

コメントを投稿

名言」カテゴリの最新記事