oniyome cafe

oniyome cafeへようこそ

恐妻?強妻?一児の母 日々の暮らし

送別会

2012年02月14日 | 料理

この季節になると 毎年 人を見送っています

今までに 何人、見送ったことか  転勤族が 本当に多い この地域 良い所なんだけど 悲しい

そして また 二人 転勤が決まり 送別会 食事は 楽しいけど。。。。。。

また、こったに遊びにor戻ってきてほしいよなぁ~

 小鉢が たくさん 女性には 嬉しい お店

一度、家族で 夜に行ったら けっこうな値段がしましたなぁ~ お酒を飲まないSちゃん 質より酒より 量・量・量

こりゃー あきませんわ 二度と家族で行くことがなくなったのでした 

今週は、ちょっと 忙しい oniyome また ブログUP がんばりまーす

ちょいと 寝不足につき おやすみなさい

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿