すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

東叡社製ロードフレーム身請けしました

2015年04月25日 | 保健体育

2013年7月に東叡社に注文していた ロードバイクのフレームがようやっと上りましたで
朝いちホクホク取りに行きまいきました

東叡社 General Works




NO.27961フレーム   122580円 
パイプはカイセイ022



コンポはLOOK585に付けていたデュラーエスを流用してもらい

ステムは パール90    8370円
シートピラーは 日東製  7290円
に交換してもらいました
組付料金は15000円





買い換えた一番の理由は
スチールフレームの極細感と
LOOK585のロゴが めったやたらと色んな場所についていて
LOOK
LOOK
LOOK
見ろ 見ろ 見ろ と鬱陶しかったんですな
飽きたとのですな



仕上がりは予想以上にヨイ
こんなにシンプルで なんてこたーない極細感は
こーなればいーなー以上のものがあり かなり嬉しいです













2013年7月13日 発注 世界の東叡社は胡散臭さが微塵もありませんで 

これぞフェチ本「TOEI 美しきハンドメイド自転車たち 東叡社オフィシャル写真集」

長谷川自転車商会

2015年2月16日 東叡社にLOOK585を持って行く

TOEI 美しきハンドメイド自転車たち 東叡社オフィシャル写真集
クリエーター情報なし
グラフィック社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  It's all over now, baby blue  | トップ | TOEIロード撮影会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事