すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

TOEIロード撮影会

2015年04月26日 | 保健体育

5時20分起床
5時30分出発
目的地/若洲海浜公園
モデル/TOEI no.27961フレーム



フレームを東叡社製のクロモリロードに変更したので
記念撮影しときましょう
乗り心地は あんまし変化ありません
カーボンからクロモリへの変更の重さも そんなに感じません
しいていえば 
速度を上げる時にグィンと踏み込む あの感じがLOOK585のようにはギュンとこない感じがします
気のせいかもしれませんが
そのぶん安定しているといえば安定しています
乗ってる時の面白味は前回のLOOK585の方があったと思います

































TOEI 美しきハンドメイド自転車たち 東叡社オフィシャル写真集
クリエーター情報なし
グラフィック社


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東叡社製ロードフレーム身請... | トップ | UNOA in根津神社-等々力渓谷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imapon)
2015-04-26 09:54:39
無事の身請け、おめでとうございます。
憧れのオーダーフレーム。
シンプルでカッコ良いですな。
納期の割に思ったほど高くないのですね。
待ってる間の楽しみで割ると月6,000くらいですか・・・


返信する
Unknown (よしはら)
2015-04-26 21:00:04
ありがとうございます
ひさしぶりに自転車に乗ったのですが
少し飽きてました 
新しいルートを調べないとあきませんな
待たされ過ぎて注文していたこと自体忘れてました
東叡社はランドナーが得意分野みたいです
分割はできません
アルミ1台カーボン2台からクロモリに乗り継ぎましたが違いがあまりわかりません
返信する

コメントを投稿

保健体育」カテゴリの最新記事