すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

映画版「がんばっていきまっしょい」

2011年05月05日 | 映画・テレビ・動画




長年の懸案事項のひとつ「がんばっていきまっしょい」の映画版を観るとゆー事項が解決しました
会社のTハマ君が貸してくれました
レンタル屋行っても 忘れちゃうんですよねー 「え~っと あと何観やんとあかんねんやったっけー?」って
その中のひとつが この映画版「がんばっていきまっしょい」です
TV版は全部録画してDVDに焼いてましたし 原作本も読んでましたが この映画版のみ手付かずだったのです



テレビ版のは もっとべっぴんさんとかタレントさんっぽかったり女優さんっぽかったりする人ばっか出てましたが
この映画版はビックらこくぐらい みんな 荒削りで ゴロゴロ土の付いたお芋さんみたいな女子ばっかがごろごろしてます



田中麗奈 がんばっていきまっしょい Ganbatte Ikimasshoi [HD] - Making

そして この時代はブルマだったりしますが 全然エッチぃな感じがしません 小汚いブルマの中学生っぽさがリアルです
ブルマがエッチっぽかった女子は そーいえば あの当時クラスに一人か二人しかいませんでしたな
そーなんです ブルマがエッチとゆーのは幻想や過去を美化していただけなのです





Give It All (화이팅 에츠코) - Ogiyodiora

主演の田中麗奈さんは今でこそシュツとしたクールなべっぴんさんですが この時代の田中さんは 見事なぐらいにお芋さんです
そして そのお芋っぷりが実にイイのですな 糞リアルです 
Makingを観るとやっぱりタレントさんなのですが、芋っぽい演技とゆーか立ち居振る舞いです
みんな台詞だって上手くないし滑舌だってよくないし 何を言ってるのかよくわかりません がそれがまたリアル中学生っぽいのです
ドラマ版みたいな 頑張って盛り上げる感が少なく 淡々としています
あれ?もっと がんばっていきまっしょい! しょい!しょい!って連発しなくってイイのか?と心配になりましたが
これでイイのです なかなかのもんです 




がんばっていきまっしょい コレクターズ・エディション [DVD]
クリエーター情報なし
フジテレビ


がんばっていきまっしょい DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン



がんばっていきまっしょい (幻冬舎文庫)
クリエーター情報なし
幻冬舎




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO GOいすみ鉄道 ボンネット... | トップ | つつじが岡公園のみっしりつつじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-08 02:42:25
彼女ほかの女性陣のブルマ姿で相当いや今でもせんずりしまくってる位だね!オナペットとして絶品。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-19 10:51:05
真ん中の彼女のブルマ姿。スタイル抜群でいいね❗セックスリードされオチンチン舐めくりまわされたいね!
返信する

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事