マッシュで温泉めぐり

マッシュで日本全国温泉めぐり

キャンピングカー納車までの準備 (10)

2015年02月13日 | キャンピングカー
あわてました!!!
実は,昨日 ( 2月12日(水)) 私は仕事があったので,
嫁さんに警察署に車庫証明の申請書を持って行ってもらったところ,
嫁さんから 「 書類に不備が・・・!!! 」 との電話。
今日中に提出すれば17日に書庫証明が交付できるが,
明日提出では18日交付とのこと。
それを受け取ってから送ったのでは,ナッツ太宰府店に書類が
届くのは19日or20日!!
間に合わな~い!!!
すぐ嫁さんに指示をして何とか12日中に再提出。
危うく2月20日 ( 金 ) の納車がボツになるところでした。
もっと早く書類を提出したかったのですが,あれやこれやに戸惑って
ギリギリ提出となってしまいました。( 反省・・・ )
17日には交付してもらえるので何とか間に合う ( 多分 ) と一安心です。

納車は2月20日 ( これも多分・・・ ) なので,21日 ( 土 ) に
近場で車中泊を目論んでいます。
近くに温泉施設とトイレがあり,環境の良いところ等々,目下嫁さんと
「 あそこはど~だ,ここはど~だ 」 と検討中です。
2月20日に予定どおり納車されればの話ですが。
どうなることやら・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと少しですね。 (徳永)
2015-02-15 20:20:41
あと少しで納車ですね。

車中泊する所は決まりましたか?楽しいキャンカー生活になれば良いですね。四月のオフ会楽しみにしてますよ。
返信する
ワクワクしています! (タフタフ)
2015-02-15 23:07:13
こんばんは!
今日はダンスの競技会で神戸まで行ってきました。
成績は今一でしたが,新神戸駅で買った豚まんが(新幹線で食べながら帰ったのですが),これが結構美味しくて,うちの嫁さんも大満足でした。(運動した後のビールも美味かった~。)
車中泊の場所は,まだ決めてはいませんが,湯坂温泉に浸かって小谷SAで泊まってみようかなと思っています。
快適化の前に先ずは車中泊かなと思っています。(実家の駐車場ではちょっと味気ないので・・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。