見出し画像

糸(たえ)の悪あがき

あなたが寝てる間に


「オイッ!」「オイッ!」   
「うむっ?」
完璧な睡眠の只中に居たのに、小突き起こされた。
「イビキうるさいぞ」
一番爆睡しているときに・・・
こっちは聞こえないんだから・・・)
そっちは怖い寝言で寝られないこともあるんだから、おあいこよ

昨日はお昼抜きで、夕飯を少し早めに済ましたのが4時過ぎ。
こたつで一服、そのうちウトウトし始めたが、自分のイビキで目が覚めた。
思えば母親も大きなイビキを描いていたな。
何かいい方法はないものか。

コメント一覧

taehonta2
おはようございます☀
自分イビキ、あんまり聞きたくないけど、“イビキラボ”覗いてみます。
ありがとうございます。💕
wisteria20210609
こんにちは❣️自分のいびき気になりますよね😅私もこないだ旦那に起こされました(笑)
いびきラボって言うアプリがあるのですが気が向いたら是非やってみてください😁自分のいびきが聞けるんですよ~😆❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・徒然日記」カテゴリーもっと見る