糸(たえ)の悪あがき

激戦の後PK戦へ

ほとんど日中は炬燵のお守りの私はさして眠くもなく、とうとう試合の時間になりました。
それほど興味のなかった私は寝ようかしらと思っていたら、日本は先制点を入れました。『むっ、、これは寝てられないな』と応援することに。
後半あっけなく点を取られ、接戦に。
背の高さで負ける日本は、よく頑張りました。何度もチャンスがありながら、なかなか抜け出せない。
最後はPK戦で負けましたがよく頑張りました。
天晴れです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・徒然日記」カテゴリーもっと見る