見出し画像

糸(たえ)の悪あがき

ピザトースト 30本目のホームラン 薬

朝食にはトースト🍞が多いんだけど、
焼いてある食パンを再度焼くのはちょっと苦手で
オープンサンドにしたり
チーズとハム、ベーコンを乗せてピザトーストにしたり。
最近はハムベーコンの代わりに
🍅🥦やちりめんじゃことネギのピザトーストにします。
今日はこの上にレモン🍋の薄切りを乗せたピザ風トースト。
食材にも年齢が影響します。




今日は河童さんコロナワクチン5回目接種の日です。
私は後遺症がひどいので3回目以降は受けません。
河童さんは高血圧と便秘と胃腸薬、最近は心臓の薬も増えてます。
こう薬漬だと心配になります。

6月30日
腕のギブスも取れたし、やっと自由!
と思っていたけど、かばっていた腕の運動不足がたたって
あちこち筋が痛い

Angelesの大谷翔平くんホームランの数が29本と言う事で、
6月の区切りで、30本目が出るといいなと願っていたら、
さすが大谷くんやってくれました。
ますますテレビから目が離せません👀。

私も心機一転7月から頑張りましょう🌕。

コメント一覧

糸tae
せしおさん
ギブスを取ってからの方が痛みます。骨じゃなくって筋が痛む。
医者は骨が治ったら終わりのように言われるが、違うと思うのですが…
secio11000
痛いの飛んでけ〜!
私もトーストってなんか苦手です。フワフワの食パンそのまま食ったほうが旨いと思います。
taehonta2
takara-hikaruさん
ありがとうございます。簡単に考えていましたが、関節だから長いです。年だから大事にしないとね。
takara-hikaru60rosu
こんにちは。
ギプスが取れて良かったですね!
これから、少しずつ回復しますように💐
私も、ピザトーストを食べたくなりました♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・徒然日記」カテゴリーもっと見る