見出し画像

糸(たえ)の悪あがき

フクロモチ

以前からうちの玄関脇に植わっていた樹木の名前がわからなかったので、
ずーっとモヤモヤしていたのですが、
ブログ仲間の方からGoogleレンズのことを知り
早速調べたら分かりました❣️



ネズミモチの仲間でした。
観葉植物のベンジャミンでも無さそうだし、
白い細かい花が咲くんだけど、虫が付きやすく
なかなか花も咲かなかったんですが
これで手入れもしやすくなります。
本当にありがとうございました。

コメント一覧

糸tae
Googleはあまり使ってなかったんですが、勉強します。
せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
Googleレンズは凄いです。
花の名前も調べてくれるし、なんでも調べてくれます。
バーコードとかQRコードも読んでくれるので、余計なアプリスマホに入れて置かなくても良いのよね~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭 エクステリア」カテゴリーもっと見る