見出し画像

糸(たえ)の悪あがき

どこへ行こうか紫陽花もうで

買い物ついでに紫陽花を見に行こうかと出かけましたが、こちらはまだ見頃時期じゃなさそうなので、スーパー近くの🌹バラまつりに行きました。5月の最盛期を過ぎて、更新の時なので花は少し寂しくなっていましたが、苑には他の花々もいくつか植わってて、紫陽花も楽しめました。







観音寺のような山全体に咲く圧倒される華やかさは無いものの、個々の個性あふれる花の美しさは改めて魅力を感じました。
ピンクから薄紫色に変わる微妙な色合いの紫陽花が好きでしたが、キッパリとした真っ白な花も魅力的です。

壁の黒に映えてハーブ(フェンネル)の花も綺麗でした。

クローバーのじゅうたんの上のベンチで休んでいたら小雀が足下にやってきました。


コメント一覧

せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
紫陽花の隠れミッキーだー(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・徒然日記」カテゴリーもっと見る