見出し画像

糸(たえ)の悪あがき

わち山野草の森へ行ってきました

河童さん 野菜の苗と種を買いに わち山野草の森”へ行ってきました。
ここではホームセンターで買うより安く苗ポットが100円で買えます。
私はもっぱら山野草。どこにでも生えてる草たちが小さな鉢で育てられてます。
山野草展が開かれていました。
小さな鉢では、毎日の世話が欠かせません。私にはできないからこそ惹かれるのかも。
一度森の学校を受講したほうがいいかも。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「庭 エクステリア」カテゴリーもっと見る