たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

ぱっちんピン

2015-10-06 15:34:12 | ハンドメイド
忙しかった昨日の反動でよく眠るゆっちゃんのかたわらで
チクチク作業でした

昨日は私の耳鼻科と、ゆっちゃんの小児科で
移動前に授乳したら寝てしまって。
寝てしまってるときの移動だったので
自分の作業がまったくできなくて長い一日でした。

ゆっちゃんもゆっくり寝たいところ
だっこひもで動いてたから落ち着かなかったみたいで
夜も朝寝もしっかり寝てました


今日の手仕事はぱっちんピン



なんだかんだで、しっかりキルト芯いれた
ふっくらしたぱっちんピンが可愛い
という気がしています

奥のピンクは、以前のモチーフとかをつける土台にしようと思って
シンプルに。(しかもキルト芯入ってない)
小花柄は、大人になって、いいなぁとおもうようになりました

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントを投稿