たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

「ジュレリッチ ハンドトリートメント」モニター♪

2015-12-19 13:23:01 | モニター


ジュレリッチ ハンドトリートメント

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中

赤ちゃんの育児。そして、毎日の家事。
専業主婦は、意外と手を洗う機会が多いです。
1日一体何回手を洗っているのか、もうわかりませんし、数えたこともありません

手はかさかさのがさがさ

ハンドケアって、しないとって思っているのに
続けるの難しいんですよね・・・

今回お試ししたのは、ジュレリッチ ハンドトリートメント



こちらは、ハンド美容液ということで、敏感肌や乾燥肌に対応している
ハンドクリームなのだそうです



写真は、小学2年生のあいぽんが持ってるところなので大きく見えます

無香料なので、育児中でも気にならないですよ

テクスチャは、よくあるハンドクリームよりはやわらかいと思います
顔用のクリームくらいでしょうか?
からっからの手にもなじみやすくてびっくりしました
お化粧水の後につけると浸透がよくなるとハンドモデルの方がおっしゃっていたのを聞いたことがあります



自分より年上の人がきれいな手だと、焦る私
しっかりハンドケアしようと思います
がんばるぞ


にほんブログ村

にほんブログ村


コメントを投稿