たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング♪

2013-12-17 14:04:56 | モニター
Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中
株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!

ここのところ、POLAのWHITISSIMOのクレンジングを使っていましたが
いいタイミングでなくなり、
モニプライベントの
リ・ダーマラボさんのモイストゲルクレンジングをおためし



ドクターズコスメということで、刺激も少ない
その割りに、お値段がお手ごろ
150g入っていて2990円。

こんにゃくスクラブ入りということで
どんなものかな?と思っていたのですが、
とってもやわらかいスクラブ
だいぶ前に使っていたビオレのスクラブ洗顔だったかな
あれに比べたらぷちぷちやわらかいかんじがわかります。
(30代の方、わかってもらえるんではないでしょうか
 学生の頃はやったあれです)

1回分はマスカット大くらい。



そして、先ほど書いたスクラブ・・・

見えますかね



顔の上でなじませてるときも、ぷちぷち
つぶさないようになじませるってことですが
つぶれないです。

6歳のむすめっちも
「ぷつぷつしてるぅ~」と言って見てました

なんと42種類の美容成分がはいっていて、
肌が潤いながらしっかり汚れが落とせるのだそうです
私のすきなセラミド、アミノ酸、ヒアルロン酸、VC、CoQ10などが入っています。

W洗顔不要の製品なのだそうですが
私、いつもW洗顔不要のものでもW洗顔してましたが
これはほんとにW洗顔なくてもしっかり落ちてる感じがしました
これにはビックリ
これ一本で2ヶ月分ということなので、
しっかり使ってみて様子を見ていこうと思います

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リ・ダーマラボ モニプラ担当福島)
2013-12-19 18:11:05
お世話になっております。
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。

モイストゲルクレンジングをご紹介いただき、ありがとうございます!

W洗顔不要を実感いただけたようで(^エ ^)♪
たっぷりお使いいただいて、またご感想をUPしていただけると、嬉しいです!

今後とも、モイストゲルクレンジングをよろしくお願いいたします。
返信する
>リ・ダーマラボ モニプラ担当福島様♪ (たえっこ)
2013-12-19 18:28:40
ブログ見ていただき、ありがとうございます!

やさしくクレンジングするように気をつけて、
しっかり使わせていただきます♪

コメントいただきありがとうございました
返信する

コメントを投稿