たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

秋のお散歩

2013-11-21 11:44:01 | 自分のこと
今日はとってもいいお天気なので
ちょっといつものスーパーより遠くへ行ってみました。
と言っても、本格的なウォーキングってかんじでもないですが

でも、まだ新しいウォークントーンで
しっかりめに歩いてみました。



10階からの空はこんなかんじ

雲ひとつないってかんじは、
まぶしすぎたりポカポカしすぎてのぼせたりするから
気持ち悪くなるのはちょっとトラウマがあって、
それが怖くてあんまり好きじゃなかったのですが
今日は上手に日陰を狙ってテクテク歩いてみました。

今日はなんだか人が多い
と思ったら、近所のオンワードでファミリーセールがあったみたいで
そういえば職場で
「ファミリーセールのチケットいる人言ってください」
って伝達ノートに書いてくれてる方がいたな。

今日だったのね~
その人たちにまぎれて歩いていた私。


実は、太り続けていたのが嫌で
かなり落ち込んでいた私
まーさんに万歩計買ってもらってて
(モニプラさんからのAmazonの500円割引券を使って)
1ヶ月単位で減らしたい体重を設定して、
それにあわせてカロリー計算とか
一日の消費量を計算してくれるスグレモノ。さすがOMRON
なかなか効果は感じられなかったけど
ご褒美のプリンマークが登場して
ひそかにテンション上がってる私デスウシシ
この調子で仕事にもつけてガンバロ。


小1時間ほど歩いて帰ってきたら、かなり歩いてました。
ウン、いいかんじ。

そして、窓掃除をしたりして・・・。

気の早いあいりん、
サンタさんにお願いのお手紙を書いてます。
欲張りなやつめ・・・



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-11-22 05:20:28
カメラマンの姿が映って 文字見えづら~~ 
何くらさい ゆうてんの??
返信する
>ぴさん♪ (たえっこ)
2013-11-22 19:26:24
そやねん笑
映りこんでしまってん。どうしても・・・
ラブアイズパレット?
ラブハートアロウ
ラブーコミュン(ラブコミューン)
アクアビーズはほしいらしいけど。
どれもプリキュア関連ですわ☆
なくすからボツ!!!
しかも、なくしたらまた買えばいいとか
ありがたみをわかってないから、ボツ!!!!!!
返信する

コメントを投稿