たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

天然水溶性食物繊維Deluluためしました!

2013-11-18 15:18:08 | モニター
メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中
<天然水溶性食物繊維>Delulu(デルル)新発売

今回のモニプラさんのイベントは
Deluluという
水溶性食物繊維のサプリメントでした。



1週間分のお試しでしたが、
今回はまじめに1週間飲んでみました

よくあるオリゴ糖みたいな感じかと思ったのですが
そんなに甘みもなく、
お気に入りの大正製薬さんの「密」の柘榴味のものに
溶かして飲んでみました。
かなーりすっぱいのが、ちょっとマイルドになったかんじでした



原材料は、あまり聞いたことがなかったのですが
アガベというメキシコの植物で、無農薬栽培のものなのだそう。
水溶性食物繊維って、実はなかなかとりにくいそうです

気になるところの効果は、
「出るお茶」みたいなのよりは、効き目がソフトな感じがしました
オリゴ糖も飲んでるのですが、
それとの相乗効果もよかったのかも??
痛くなってしまって、どうしようもない~!
というのは働いてる私には怖いので、
それがないから1週間きっちり続けられました

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村


コメントを投稿