ヤンディーズ

現在闘病中で「病んでいる」ボーカル&ギタリスト、「太郎」の独り言

マリノのカバー・・・バンド「じゃぱ☆メタルの」ライブ時で

2008年02月20日 | バンド
え~っ、ちと引っ張った(!?)ネタです。(完全自己満足です)
お待たせしました・・(って誰も待って無いっしょ!!)

というか、「関西殴りこみギグ」の前に・・・。

まりもでは無く・・マリノの「インパクト」をライブでやった時の音源です。

日時は・・・01.4.21・・・東京・小岩「M」となっています。
既に、7年・・・本当月日の流れって恐ろしいですね・・(泣)
この時、まだ、20代だったのに・・

インストで1曲目にアイアンメイデンの「3月15日」をやっています。ので、事実上、3曲目ですね。

この後、MCで、「シーン」となりました
そこだけは、未だに聴く勇気がありませぬ。
思い出すのも寒気がします
(約10年ぶりでのMC、歌い手がベシャリまで上手いハズはないのですね)
(この後、散々MCで苦しみます)
ギターは勿論ポチさんです。
このライブをやるにあたって、初めて聴いた曲でした。
日本語でリハも多かったんで、まだ20代の私はすぐ覚えれました。
マリノのカバー
「インパクト」
  ↓
まりも

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェンダーBASSMANモ... | トップ | ドラえもん 1巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (momosuke)
2008-02-20 00:40:01
こんにちは*待っておりました。
早速パソコンの前で、太郎さんの歌に合わせて手を振り上げて殴りこみ前の準備万端です。
(真夜中に・・

20代の太郎さんがここまでMarinoを熱唱してくださるなんて、感激です♪
(結構コテコテの詞だったりするのに・・。)
ポチさんのギターもです。

そう言えば、殴りこみにもしかしたらミッチーさんが来られるかもしれないそうです。
返信する
momosukeさん (太郎)
2008-02-20 01:11:18
深夜に手を振り上げてまで!
有難う御座います。m(__)m

10年ぶりの日本語メタル熱唱でした・
たしかに歌詞はコテコテですが、本当は
44マグナムの「I’M ON FIRE」も
候補に挙がっていたのです。その場合は腰をフリフリ
ベイベー・・する事になっていました(汗)

ポチさんのギター、良い音ですね。

殴りこみギグ・・私はチケット、取っていないんですよ・・・・。
ミッチーさんをポチさんに紹介してあげて下さい。
返信する
・・・ (japametal500)
2008-02-21 22:08:20
ひどいギターだ(爆)

若いね~
返信する
japametal500さん (太郎)
2008-02-21 23:40:06
この時、japametalさんは3ステージ目でしたしねぇ。
確か、ツインペダルでCCRとかドラム叩いていたような
思い出が・・・。

まあ、お互い、疲労のピークだったのかもです。
返信する

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事