Tadanovskyのボチボチ日記

好きな事だけたらたら綴る備忘録的な日記…

大晦日ドライブ…

2021-12-31 22:35:00 | 日記
実は大晦日も朝イチで仕事してました。透析患者さんの送迎ですね。
朝8時にはアガリだったので、寄り道して来ました。





最早お約束、「道の駅青雲橋」です。
開店時間直後のレストランで早めの昼ご飯。



年末年始で緊急で無い道路工事はお休みらしいので…
日之影町から大分県宇目へ抜ける「宮崎大分県道6号線」へ。







素掘りのトンネル、容赦なく散らばる枝(しかもデカい)をいなしながら北へ…
抜けた先には




トトロのバス停があります。冬はねこバスも隠れる場所が無くて寒そうです。
梅雨時だと



こんななんですけどね。

其処からは大人しく普通の道を走って帰りました。

現在は紅白をゆっくり観ております。演歌が聴きたい年頃になりました…







最新の画像もっと見る

コメントを投稿