ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

ちびも ハイ

2018-03-12 17:07:41 | 日記
ちびが1階2階を行ったり来たり。

ドタドタと大きな足音が聞こえる。



ド迫力

トイレハイかなーと思って、ほとぼり冷めるのを、そっと待つ。

こういう時のちびには、我が家は誰も近づきません。

むぎもコタも、ちょっと離れて見守るのみ。

近づくと巻き込まれそうだもんな~。


しばらくして



トイレのチェックしに行ってもらったのです

大暴れした後って、たいがいンコしてるからね。

2階行って、ンコあったら取ってきてと、ダンナにお願いしていた。

何かを後ろ手に持っているダンナ。

てっきりンコ袋かなーと思ってたんだけど、何やら様子がちょっと変。

黙ってゴミ箱そばで、何かゴソゴソ始めたので、見て見ると、その手には



ダンナは黙々と、トイペの無事な部分まで、めくる作業をしてた。

当然、トイレ部屋はトイペの破けたカスが散乱。ちなみにトイレで用は足していなかった。

それもダンナがせっせと拾い集めて掃除したらしい。どうりでなかなか、2階から降りてこなかった訳だ。

トイペって、以前にやはりイタズラされた事があって

この時はてっきりモカかと思ってたし。

こういうイタズラって、若い子しかしないと思ってたんだけど

・・・どうやら、ちびもやらかすと判明。

いい歳の大人なのに(;一_一)


トイペには、なにやら猫を引き付ける魔力があるんでしょうかね~??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てるかな | トップ | 無抵抗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事