ちびもかの縁側

ちびモカ2猫との日々
2011年秋、むぎが加わり3にゃんとなる
2015年1月モカ、虹の橋へ
4月コタ仲間入り

無抵抗

2018-03-13 14:07:28 | 日記
そろそろ飽きてきたオモチャだけど、まだまだ遊んでくれるコタ。

和室の畳の上で、追っかけまくった末に、ゲットしてゴロンと寝転がる。



仰向け寝が基本

コタって、寝姿勢が綺麗だわ~。きっちり仰向け、脚もぴーんと伸ばす真っ直ぐ寝。


この体勢のまま、得意げにオモチャをくわえているので





楽し気なコタを眺めてて・・・

そうだ! いい事思いついた( ̄ー ̄)ニヤリ」


寝転がってるコタの足元に近寄り、手でそっと両足を掴んで・・・



そして、されるがままのコタ

むちむちの太もも、立派なお腹まわりが、ゆっさゆっさと揺れている。

名付けて

「子豚の丸焼きごっこ」

・・・ほら、マンガとかでよくある、豚さんが棒にぶら下がって、焼かれちゃってるアレ。あの図っぽいのです。

ゆっさゆっさ・・・揺らし続けても、まだまだ無抵抗。

コタよ、ちょっとは嫌がったほうが良い気がするぞ?(・_・;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびも ハイ | トップ | 活動開始? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事