つりんぼ。

定年後 半農(家庭菜園)半漁(釣り)で
忙しく生活しています
なるべく毎日更新目指します!

MRI初検診

2019年10月25日 16時41分23秒 | 日記
  10月25日(金)雨 穏やか 涼しい
    本日の虹


     
 
 昨年の3月から痛み出した首・左腕が一時軽いしびれ位に
 回復?していましたが
 今週初めからまた痛み出したので

 昨晩 整形外科に
 かかり付けの内科で定期健診の時に
 頚椎の6.7番くらいの異常 ひどくなったら整形外科にと
 言われていたが正常?に戻ったりしていたのでそのままに・・・
 
 レントゲンでやはり頚椎の6・7番 ヘルニア・・・
 治療方法を検討で本日初MRI検査
 TVとかでは見ていたが自分が入るとは

 約20分首と頭を固定して
 大きな音がするので耳栓をしてドームに
 首を固定しているので左腕が痛い(異常時のボタンが押したくなる)
 長い時間が流れる

 まだそんなに酷くは無いが酷くなると手術だそう・・・
 良くなる事は無いが、酷くならないように
 今後は無理をしないことと痛み止めで様子見と
 リハビリで正常時間が多くなる様に
 

 昨晩の受診で待合室で待機していると
 同い年の沖釣りクラブのMYさんも初診で来院
 膝痛だそう歯医者も一緒なのででお互い年だねー
 年は取りたくないねー

 整形外科は初めてだったが物凄い患者数にビックリ!
 まだ痛みが無ければ通常生活可能なので
 釣りも農業も無理しない様に頑張ります!夕方の虹も応援!
 釣りで大物が掛かった時が心配
 そんな事を考えてる本日です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.10.24 浜名湖船ハゼ釣... | トップ | ダイコン初収穫 サツマイモ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山の中の中年おやじ)
2019-10-25 20:05:59
お疲れさまでした

色々と悪いところが出てきますね

自分も整形通いいしてます

お互いに気を付けてボチボチやりましょう
返信する
年ですね (つりんぼ。)
2019-10-26 17:51:35
山おやじさんは
まだ若いので無理が効きますが
年には勝てません
しかしまだまだやりたい事が
一杯有るので頑張りますョ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事