つりんぼ。

定年後 半農(家庭菜園)半漁(釣り)で
忙しく生活しています
なるべく毎日更新目指します!

子猫クロ 41日目 694g 40日で哺乳瓶やめました

2016年05月21日 22時57分22秒 | 

5月21日(土)晴れ

            昼寝中 

子猫クロ哺乳瓶ミルクは

昨日で終了(少し寂しくなりました・・・)

本日から離乳食とお皿にミルク少量

クロハウスを出たり入ったり自由に過ごして・・・・

見かたによっては、かなり大きく感じますが

        親猫の様(大きくなりました)

  どこでも行けます

遊んでいると まだかなり小さく見えます

         くすぐられるのも好き

                手と比べるとこんなもん

就寝前の体重は 41日目   694g

      

明日は、いよいよ7倍の700g超え

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラマメ最終収穫  ジャガ... | トップ | ジャガイモ初収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事